【U8・U9】長野市協会杯U8・U9ダブル優勝!!!!

完全に報告のタイミング間違っておりますが、

7月18日[土曜日]U9協会杯・9月19日[土曜日]U8協会杯が行われました。

 

長野市のチームが集まり、行われる協会杯!!!

大会が少ない低学年にとって、貴重な大会!!!

U8・U9共に2チームずつ出場しました。

 

結果は、U8・U9共に優勝しました!!!

U9協会杯

↑ U9《3年生》

U8協会杯

↑U8《2年生》

運動会や参観日で5人ほど来れませんでしたが、

2年生は、初の大会でした!!!

 

U8、U9と2チームの参加なので、負けて悔しい思いをしてる選手もいましたが、それも大会だからこそ味わえる気待ち。

優勝したからといって、次優勝できるとは限りません。

大会が終わったら、また次に向けて全員で切磋琢磨し、この大会でそれぞれが感じた事を力にまたみんなで頑張っていけたらと思います。

 

このコロナ禍で大会を開催して頂いた運営担当の方達には、本当に感謝の気待ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

 

 

 

ひでコーチ