【チーム】壮行会を行いました!!

3月9日(土)犀北館ホテルにて、アンビシャス2期生になる6年生を送り出す「壮行会」を行いました。

 

アンビシャスでは、新たな歴史を刻んでくれた6年生を送る為に、1年生から6年生までたくさんの方々にお越し頂きました。

1年生から5年生までは、それぞれの学年から「心を込めた言葉」を6年生に送りました。

コーチ達からは、「感謝の言葉」や「CAPAZ特製アンビシャスオリジナルマグカップ」「壮行会ムービー」をプレゼントさせて頂きました。

 

恒例になっている卒団生の言葉は、関わってくれた親やコーチ、仲間への感謝の言葉が多く、小さい事にも感謝の気持ちを持てる良い選手達なんだなぁと、安心して次のステージに送れる選手達だなぁと思いました!!

 

この小学生年代は、大きな花を咲かせる為の土壌作りの期間であり、まさにこれからの中学生年代から、大きく根を張り、芽を出し、枝葉を伸ばし、そして大きな花を咲かせていきます。

2期生は、さまざなな成果を出してくれましたが、「14名全員試合出て北信Aリーグ優勝」という成果を出せたのは、しっかり土壌が作れたうえので成果だったのではないかと分析しております。

 

アンビシャスFCは小学生を対象とさせて頂いておりますので、この2期生が証明してくれた、成果よりも成長(土壌作り)に重点を置き、「成果」は成長の副産物という考え方でこれからも精進していきたいと思います。

 

2期生のみんなの成長はコーチも含めた大人達の最高の喜びでした。

そんな楽しい最高の時間をありがとう!!

胸を張って、次のステージへいってらっしゃい!!

そして、またいつでも遊びに帰ってきてね!!

 

頑張れ長野アンビシャスのみんな!!

 

<堀澤>

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

春休みクリニック申込状況  *3月11日現在

U8    残り7名
U10     ✕(空き無し)
U11  ✕(空き無し)
U12  残り7名

★春休み特別イベント★
詳細は⇒【概要】
お申し込みは⇒【申込】
申込期間 2/4(月)~3/20(水) *先着順*