【チーム】1期生壮行会

3月10日(土)犀北館ホテルさんにて、6年生を送り出す壮行会を行いました。
6年生を送る会にも関わらず、他学年の多くの選手たち・保護者の皆さまにお集まりいただき、誠にありがとうございました。
壮行会は、感動のあまり、大人達の涙腺は崩壊し、温かい雰囲気の中で、盛大に6年生を送り出すことができました。

長野アンビシャスFC1期生の6年生は、楽しくも厳しいトレーニングを経て、数々のタイトルも獲得し、強いアンビシャスを作ってくれました。
また、日頃から自立を促す指導を大切に行っていますが、見事にコーチなしで選手達だけでつくる試合も実現してくれました。
そのほかには、低学年の指導も熱心に行ってくれて、サッカーは楽しいという事をアンビシャス全体に教えてくれました。

このような6年生の背中は、下級生たちの目に焼きついています。アンビシャスの基準がはっきりとできたと思います。

選手のみんなには、この場を借りて、ありがとうを伝えさせてもらいます。

とはいえ、人生はまだまだこれからです!!
これからも昨日の自分に負けるな! です。
停滞は衰退! です。
常に、前、上、をみて進むのみ! です。

アンビシャス魂でこれからもお互い頑張りましょう!!(^-^)

最後になりますが、6年生の保護者の皆様、至らない点が多々あったと思いますが、チームの考え方を信じていただきありがとうございました。心より御礼申し上げます。

これからも頑張れ、長野アンビシャスFCのみんな!!

DSC09653DSC09655DSC09658DSC09662DSC09722DSC09734DSC09778DSC09791DSC09795DSC09799DSC09805DSC09817DSC09838

<堀澤>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スキルアップクラスの申込状況 *3/12(月)現在

U8(1・2年生) 残り10名程度

U10(3・4年生) 満員御礼

U12(5・6年生) 満員御礼

第3回春休み特別イベント 【スキルアップクラス】

お申込みは長野アンビシャスFCのHPより

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・