【U7】練習試合in白馬

こんにちは♫
先週の日曜日に練習試合をしに白馬に行ってきました!!
アラグランデFCさんと練習試合をさせていただきました。

ヒデコーチは二週連続白馬!!(笑)

天気は最高♫
白馬_2737

日陰は寒いものの太陽が気持ちい季節になってきましたね!!

白馬_2738
最近スクールコースからチームコースに加入した、レンくん!!
点は決めれなかったものの攻守にわたり大活躍!!
すっかりみんなと仲良くやってます♫

一人一人目標を決め、目標達成するために一人一人が頑張っていました。

白馬_2739

試合に出ていない時間に「練習したい」と言ってくる子も出てきました♫
いい傾向!!!!!!!

そして終始楽しそう(笑)

白馬_2740

試合後は笑顔で握手をして終了♫
白馬_2741
白馬_2742

最後に選手全員でお礼の挨拶♫
白馬_2744

サッカーを通じて、感謝の気持ちを持てる人間になってほしいですね♫

この日は白馬まで、日頃は練習の送り迎えをしていただき、本当にありがとうございます。

〈ヒデコーチ〉