【クラブ】ボアルース長野 Fチャレンジリーグ/北信越フットサルリーグ

こんにちは‼️
久しぶりにヒデコーチの登場です🎵

先日土、日とヒデコーチ所属のボアルース長野の試合がありました。
沢山のアンビシャスファミリーが試合を観に来てくれました‼️
本当にありがとうございました😊

土曜日に行われたPK選手権には、ヒデコーチが担当する1年生が低学年の部に出場しました🎵

IMG_2543

ゴールまでシュートが届くか不安でした。
しか~し

IMG_2538

ヒデコーチの不安は無意味でした(笑)
躍動するアンビシャスの選手達

IMG_2545

IMG_2542
IMG_2541
IMG_2540
楽しそう🎵
IMG_2539
IMG_2544

そして、なんと2位‼️‼️‼️
muy bien🎵

IMG_2548

IMG_2547

みんな全力で楽しんでいたようです🎵
シュートも数ヶ月前よりしっかり蹴れるようになってたかな⁉️

そんなアンビシャスの1年生が活躍したPK選手権後に行われたボアルースの試合は、残念ながら負けてしまいました。
IMG_2554
IMG_2557
IMG_2563
IMG_2565

ヒデコーチもみんなに負けないように、そして次は勝てるように沢山練習したいと思います🎵
16.17日と沢山の応援本当にありがとうございました😊

話変わりますが、
今週末はアンビシャス初のU8での合宿‼️

みんなホント頼むぞ‼️笑

<ヒデコーチ>

写真提供:SiM DESIGN WORKS様