【U11】沼津遠征 ~2日目~

沼津遠征2日目の今日は、順位決定戦リーグを行いました。

 

1試合目 vsアスルクラロ伊豆 3-1 勝ち

2試合目 vsマーレ

3試合目 vs清水エスパルス  1-2 負け

2勝1敗で、2位リーグへの参加が決まりました。

明日の相手はまだわかりませんが、引き続き選手のサポートをしていきたいと思います。

 

本日印象に残った場面は、清水エスパルス戦でのみんなで決めたゴールです。

ビデオを回してくれている選手も興奮する素晴らしいゴールでした。

1つ1つできるようになっていく姿にいつも驚かされます。

選手にとっては大切な試合だったようで、負けて泣く選手もいました。

試合後、お土産屋さんに30分間寄りました。

ご家族の方に一生懸命お土産を選ぶ姿がけなげでした。

楽しみにしていてください。

 

今のところ、けがや病気などの問題はなく、笑いの絶えない合宿となっております。

「明日も良いプレーをするために「イッテQ」は諦めて早く寝る!」と意気込んでます。笑

最終日!安全に楽しく向上できるようサポートさせて頂きます。

 

明日は、試合以外に「来た時よりも美しく部屋を片付ける事」「出発時間まで逆算して行動する事」「朝の散歩での一発芸チャンピオンは誰か」etc

を行います。

 

長野に到着予定時刻が確定しましたらこちらHPにご連絡させて頂きます。

宜しくお願い致します。

 

<堀澤>