【U11】沼津遠征~1日目~

本日、朝5:00に長野駅を出て、沼津に8:45頃に到着致しました。

道中に現れた美しい富士山に一同感動し、バスの車内は大騒ぎでした。笑

天候はぽかぽかと温かい気候で、無事3試合を終えました。

良いプレーが随所に観る事ができ、選手の成長を観る事が出来た試合となりました。

とはいってもまだまだ課題が多い内容の為、残り2日間を大切に行いたいと思います。

試合後は、弾丸で鹿島vs清水の試合を観る事もでき、J1とJ3の差を感じる事ができました。

鹿島らしく勝つために淡々と丁寧に試合を運び、0-2を3-2ひっくり返す好ゲームでした。

無理してでも観させてあげてよかったと感じました。

懸念していたバス移動も問題なくクリアし、少し逞しくなったのではないでしょうか。

お世話になっております「すいほう園」では、おいしい食事を頂き、ミーティング後、21:30消灯となりました。

ミーティングはだいぶ大人になった選手達が名指しで改善点を指摘できようになっていました。

チームが強くなるために、いよいよ本気になってきたのかなと感じました。

明日は7:00から海を散歩し10:40から試合が始まります。

引き続き、選手のサポートを頑張らせて頂きます。

それでは本日はこれで!!

全員無事なので安心してくださいね!笑

 

※写真は後ほど添付させて頂きます。

<堀澤>