【U10】北信CL順位決定リーグ

11/5(土)にリバーフロントにて北信CL順位決定リーグが行われました。

北信CL、1部で4位だったアンビシャスは5~8位決定リーグに臨みました。

結果は3戦全勝で5位!その日得られる成績の中で1番良い成績を手にすることができました。
さらに3戦を通じて失点ゼロ、無失点で勝利することができました。

今回の試合では選手たちの「勝ちたい」という思いが随所に見られ、行動にも表れていたと思います。

声を出すことが苦手な選手が勝つために声を出していたり、
試合終盤の苦しい場面でも、最後まで走りぬいていたり、
点を取られないために、身体を張っていたり、
たくさんの気持ちのこもったプレーがありました。

そんなプレーをして勝利を得た選手たちはとても良い顔をしていました。

この試合で自分ができたことには自信を持って、さらに上手くいかなかったこと、取りこぼしてしまったことに挑戦していってもらいたいです。

4月から始まったリーグ戦もこれで一区切りです。また来年のBリーグに向けて準備をしていきたいと思います。

保護者の皆様、寒い中一日応援ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

※コソ練組の成果もたくさん見られました!良かったね!

安部