【コーチ】総体決勝<北信地域>

昨日、中野サッカー場にて総体決勝<北信地域>を観に行きました。決勝のカードは、市立長野高校vs長野日大高校でした。

長野に来て3年と半年が経ちましたが、当時パルセイロで中1だった選手や北信トレセンで一緒だった選手がもう高校生となり、立派にプレーしている姿は「感動」の一言でした。

試合を観ていて感じたことは、当時の小さな積み重ねが、今の大きな成果を生んでると感じ、当時の練習を思い出していました。

アンビシャスの選手もあっとう言う間に大きくなっちゃいますね!!

そう思うと、育成って時間があるようでないですね。。。

当たり前ですが、1回1回のトレーニングが大事だなと改めて思った堀澤コーチだったのです。。。

市立長野&長野日大、北信代表として両チームとも県大会頑張ってください!!

soutaikesshou

※写真は、市立長野高校のエースで10番のゆう!この日貴重な追加点を決めました!

ゴール後のパフォーマンスは100点中14点でしたが、気持ちの入った素晴らしいゴールでした!!(^-^)

<堀澤>