Cリーグ第8節②

第8節の未消化試合である中野SSSさんとの試合を行いました。

結果は3対0でしたが、前半は自陣でプレーする時間が長く、攻め込まれる場面もあり、あまり良い内容ではありませんでした。
しかし、後半はDFラインを高く保ち1stDFのアプローチも早くなり、良い形でボールを奪えるようになり、試合を優位に進めることができたと思います。

前半の課題を後半にはうまく修正できたことは、選手たちにとって良い経験になったと思います。

得点シーンもスペースをうまく使ったものもあったり、少しずつ崩し方のバリエーションも増えてきました。

これから、北信越チャレンジカップや北信リーグ順位決定戦があるので、それに向けて頑張っていきましょう!!

<池田>

 

 

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL