月曜U-10 チームコースA

本日の練習は、一人の選手が体調不良で欠席となりました。季節の変わり目で、疲れがでてくる頃です。無理をせずしっかりと治してから練習に参加してほしいと思います!

子供達は成長しています。前回、約束していた挨拶や荷物の整理が全員できるようになっていました!この事は、子供達の将来にとても大切なことになってきます。一度身についたものですのでずっと続けていってほしいと思います。また、私も子供達に負けないようにしていきたいです!

練習では前日がTRMでしたので、体に負荷をあまりかけないようにしました。ただコーチの思いとは逆に子供達は「ぜんぜん疲れてないよ~!」と言っていたことにびっくりしました。そして、<子供は風の子元気な子>のフレーズが頭に浮かんで、自分の子供の頃を思い出し、さらに子供達に負けないようにしていきたいと思いました!

子供達が成長している姿を見ることが何よりの楽しみなっていることを改めて実感した日でした。

保護者の皆様、送迎&応援ありがとうございました。

Boys & Girls be Ambitious!!

~Anything goes!! & Challenge!!~

<トモ>

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL