4/19(日) U-10TRMレポート

U-10TRMを<篠ノ井Jr.>さんと行いました。

まず初めに、篠ノ井Jr.さんにはグランドの準備や様々なお心遣いをいただきたいへん感謝いたしております。ありがとうございました。

また、あいにくの悪天候にもかかわらず、子供達の送迎していただき、熱い応援をしていただいた保護者の皆様、ありがとうございました!

試合はU-10が1勝1敗1分、U-9が3敗という結果でした。

それぞれのカテゴリーで、身に付いているもの、苦手なもの、足りないものが出ていました。本日のTRMで見えたものをこれからの練習に生かしていきたいと思います。

そして子供達にはより多くの引出しを持たせてあげたいと思います‼︎

次はどんなプレーを見せてくれるか楽しみです!

頑張ろう子供達!

~Anything goes! & Challenge!!~

<トモ>

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL