金曜U-8 コースレポート

年明け初めての金曜U-8コースです‼︎いよいよ各コースが始まり、身が引き締まる思いです。

本日は、全メンバーが揃っての練習になりました。みんな元気にサッカーをしてくれてました。今年も子供達がどんなプレーをしてくれるかとても楽しみです‼︎

ゲームでは、学生対抗となりました!もはや金曜コース名物と言ってもいいでしょう。子供達はとても楽しみにしているようです。結果は2年生が勝利しましたが、1年生も果敢に挑戦しているところが、とても素晴らしいと思います。また、金曜コースで初めてゴールを決めた1年生もいました!

どんどんと成長している子供達!その成長と共に私も成長していかなければ!子供達の将来に関わっていけることに感謝しています。

平成27年の目標  『成長』

Boys be Ambitious!

~Anything goes!!~

<トモ>

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL