火曜U-8 コースレポート

凄い寒波がやってきましたね!しかし子供達はそんなものには負けないよ‼︎と言わんばかりにぞくぞくと集まってきました。残念ながら2人の欠席者があり、11人での練習になりました。

本日の練習は、ボールフィーリングと守備についてフォーカスしました。特に守備の点で力を入れました。サッカーの原理原則を理解させ、どの様に守備をして相手選手からボールを奪うのかを子供達それぞれが気づく様にしました。まだ始めたばかりなので、個人差はあります。これからも取り組んでいき、それぞれが気付いていってほしいと思います。

大切なことはコツコツと積み上げていくことだと私は思っています!これからも頑張ろう子供達!

~Anything goes‼︎~

<トモ>

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL