【クラブ】安部コーチ就任

挨拶が遅くなりました。

 

選手の皆さん、保護者の皆さん、はじめまして!そして、お久しぶりです!安部です!
3月より、3年ぶりにアンビシャスのコーチに就任(復帰)することとなりました!

 

この3年間アンビシャスを離れ、大学サッカーの場で修行をしてきました。
年代が違う中で様々な経験をしてきましたが、、、改めてサッカーにおいて大切なのは「状況」であり「原理原則」でしかないと痛感する毎日でした。

 

またアンビシャスで、サッカーを通して選手たちがより主体的に行動できるよう関わらせていただけたらと思います。

 

そして4月より、地域の選手達を対象に新しく開設されるスクールクラス、「GKクラス」と「スキルアップクラス」を担当させていただきます!
概要は、GKクラス&スキルアップクラスをご確認ください。
(GKの勉強がしたくて、大学生のGKに混ざって必死でトレーニングしてきました、、、汗)

 

長野アンビシャスFCの選手達を、そして長野地域の志を持つ選手達をサポートできるように精進して参ります!
よろしくお願い致します!!

 

<安部>