【チーム】バーモントカップ参加してきました。~優勝、全国大会へ~

3月19~21日を利用して、JFAバーモントカップ第32回全日本U12フットサル選手権第28回長野県大会に参加し、優勝することができました。

 

選手が「サッカーを主体的」に取り組む成果が出てよかったと思います。

 

今回は全部で3チーム出させて頂きました。

Aチームのみんなは、優勝に満足することなく、鍛錬を続けてください。

Bチームのみんなは、そんなプレーできるの!?といったプレーをたくさん見せてくれました。

Cチームのみんなは、自分たちでゲームを作る事に挑めました!!

 

保護者説明会でもお伝えさせて頂いた「チーム」「選手」「保護者」三位一体の成果が出てよかったと思います。

 

最後になりますが、このような素晴らしい経験をさせて頂いた大会関係者の皆様、寒い中受付をして頂いた「東北デルソーレ」の保護者の皆様ありがとうございました。

 

どんな結果でも、引き続き、Bestな準備して、Goodな試合をできるようにしましょう!!

 

頑張れ長野アンビシャスのみんな!!

 

<堀澤>