【U10】ミーティング

昨日U10の選手達は北部レクリエーションパークでミーティングを行いました‼️
先週末行われた協会杯の試合映像を見ながらミーティング🎵
IMG_1901
変則的な組み合わせで行われた大会の中、予選の試合は負けはしませんでしたが、得失点の差で2位リーグになってしまい悔しい思いをした選手達‼️
池田コーチと荒井コーチと一緒に映像を通じていいプレーや改善すべきプレーをしっかり確認していました🎵
うる覚えな試合中のプレーの記憶を映像という形で観る事で、しっかり整理されるように感じます🎵
IMG_1902

なかなか自分のプレーを見る機会がない選手にとってはとても有意義な時間だったのかなと思います🌟

そして最後に配られたのは、目標シート
IMG_1903

10年後・2年後・5ヶ月後・2ヶ月後の目標、みんなはどんな目標を立てたでしょうか⁉︎
そして、その目標を達成する為に今どうしないといけないか‼️

どんな変化がうまれるか楽しみにしたいと思います🎵

〈原山〉