【U11】長野市長杯フットサル大会

12月3・4日に南長野運動公園にて、長野市長杯フットサル大会に参加致しました。

予選は1位通過で、2日目は1位トーナメントに参加できました。

未来は変えることができると1年間伝え続け、なんとかもぎ取った1位通過でした。

とても素晴らしかったと思います。

初戦は固く試合に負け、1位通過には次の試合に2点差以上の勝ちが必須条件となりました。

試合前に何を改善したら2点取れるか仲間と話し合い、その結果2点を取り勝つことができました。

選手達の自らの手で未来を掴んだ瞬間だったかと思います。

鹿島vs浦和も歴史に残るすごい試合でした。

鹿島も未来を掴み続けてきたチームです。

そんなチームに少しでも近づけるように細部から手を抜かずに、未来を掴める選手になってください!!

 

強い個の集団が強い集団を作ります。

まずは、自分自身が強い個になれるように★

 

保護者の皆さま、いつもご理解ご協力ありがとうございます。

 

%e9%95%b7%e9%87%8e%e5%b8%82%e9%95%b7%e6%9d%af%e3%83%95%e3%83%83%e3%83%88%e3%82%b5%e3%83%ab3 %e9%95%b7%e9%87%8e%e5%b8%82%e9%95%b7%e6%9d%af%e3%83%95%e3%83%83%e3%83%88%e3%82%b5%e3%83%ab%ef%bc%92

 

お疲れ様でした!!

 

<堀澤>