【U11】9/4(日)北信BL第8節

9/4(日)Bリーグ@福島グランド

vsのざわなさん 1-0win

 

昨日、Bリーグの最終節が行われました。

開幕戦で0-3と勉強させて頂いた相手だけに、この最終節までにアンビシャスがどれだけ成長できたか試すよい機会となりました。

様々な事が良くなってきておりますが1番の収穫は、本気で勝ちたいと思っている選手が増えた点です。

これは当たり前の事ですが、1番重要だと考えております。

『心が変われば、態度が変わる。
態度が変われば、行動が変わる。
行動が変われば、習慣が変わる。
習慣が変われば、人格が変わる。
人格が変われば、運命が変わる。
運命が変われば、人生が変わる』

ヒンドゥー教の教えより抜擢ですが、私の好きな言葉の1つです。

ただアンビシャスの選手は勝ちたい気持ちをコントロールできずに、空回りしている選手が半分くらいいましたが、まだ小学5年生なので良しとしましょう。笑

■Bリーグ成績 6勝1敗1分

リーグ戦よく頑張りました!!!!

Bリーグ 最終節

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9/3(土)@犀川グランドU10のCリーグも内容・結果ともに良かったようでコーチ冥利に尽きる週末となりました。

4年生も良く頑張りました!!

 

 

保護者の皆さま

いつもチーム・選手との距離感を配慮頂きましてありがとうございます。

自立した選手育成の為に、皆さまのご協力宜しくお願い致します。

これからもチームの成長、選手の成長を楽しんで頂ければと思います。

 

<堀澤>