火曜日コース⑪

2016年の火曜日コースの練習が先週から始まりました。
2年生は2人、1年生は5人の計7人の子どもたちです。先週は緊張していたのか、今週の練習の方が元気が良かったように思えました。少しずつ子どもたちの性格や特徴を理解して、コーチ陣とともに成長していければと思います。

また堀澤ベッドコーチと私山田とともに、女性コーチのあずコーチも加わることになりました。あずコーチがいることでまた一味も二味も違う視点や雰囲気で練習が出来るんじゃないのかなと楽しみにしています。

 

20160412_181521

①2016年度の火曜日コースの始まりの様子

20160412_182941

②フラフラしないでボールを扱えるかな

20160419_182038

③今日はみんな揃って練習です!

<山田>

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL