北信Bリーグ開幕!!

待望の北信U-12Bリーグが開幕しました。

2試合行いましたが、結果は1分1敗。

風が強い中、選手はとても一生懸命プレーをし、ミーティングの通り勝つために全力を出しているように感じました。

だからこそ、今回出た課題は意味があるものになったと感じます。

選手のみんなはこの2試合で何を感じましたか??

何が相手チームより足りなったのか分析し、次回の練習で「コーチこんな練習をしたい」とか言える選手がいたら凄いなー。

何言われても良いように、コーチ自身も良い準備しておかないとな。。。

それではまた水曜日に会いましょう!!

【堀澤コーチ】

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL