U9リーグ第1節 Bチーム

U9リーグ 第1節 昨日無事に終了しました。保護者の皆様、風が強い中、沢山の声援ありがとうございました。今年度U9リーグを戦うBチームのメンバーは2年生が主体のチームとなり、初めてリーグ戦に挑むためドキドキ、ワクワクの試合前となりました。第1節のチームの目標は選手たちみんなで話し合い『パスを繋ぐ』になりました。実際に試合の中で4本パスが繋がり、シュートまでいける場面などがあり、パスを繋いでゴールを決める意識は高かったです。試合は3試合とも敗戦となりましたが、毎試合得点できたことができ、とてもよかったと思います。最後のミーティングでは戦う姿勢・気持ちは最終節までしっかりもって戦おうと意識統一ができたので、次もまたみんなで頑張りたいと思います。

<黒鳥>

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL