春休み特別イベント/U-12クラス修了

3/28~31日の4日間を利用し、春休み特別イベントとして「スキルアップクラス/U12」を開催しました。

このクリニックでは、映像を使用した講義を通じて、テーマの理解力を高め、トレーニング効果をより高め、より向上することを目的としたクリニックです。

DSC03495

初日は慣れない環境に緊張したせいか全てのことが消極的となり、スタッフは今後の活動を心配しましたが、日を重ねる事に雰囲気も和やかになり、比例してプレーのパフォーマンスも良くなりました。

DSC03585

このU-12クラスは、理解する力と実行に移す力があり、状況を観ながらサッカーをする選手が増え、ゲームも見ごたえのあるものとなりました。さすがゴールデンエイジ!!

DSC03569

寡黙に「凡事を徹底する」大切さを少しは理解できたかな?当たり前のことを当たり前にやることはとても大変だけど、できると結果が変わってくるよ!是非自分のチームでも活躍してください!!

DSC03576

今後も北信地域の育成年代の向上を微力ではありますが貢献できればと思います。

U-12クラスもたくさんのご参加ありがとうございました!!

春休み特別イベント「スキルアップクラス」

担当:堀澤コーチ・野澤コーチ

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL