2015年大晦日から

2015年もあっという間に終わろうとしています。そして来年は【申年】です。年男の1年が始まります❣️

私自身の1年間を漢字2文字⁉︎で振り返ってみました。

『成長』

子供達と共に過ごしている時間が多く、今までの自分にプラスになった事ばかりの1年間でした。子供達と共に過ごしている時間の中で新しい発見や出会い、保護者の皆様からのサポート。全てのものが私にとって一生忘れられない宝物です。

来年はどんな年になるか想像できませんが、力の尽くす限り頑張っていきたいと思っています。

保護者の皆様。子供達と一緒にサッカーをさせていただきありがとうございました!

たくさんの笑顔を見せてくれた子供達。ありがとう!

全ての人が幸せだ!と思えるような1年間になります様に…。

Boys & Girls be Ambitious!!

<トモ>

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL