フットサルリーグ第2節

フットサルリーグ第2節がビックランド小川で行われました。

試合結果は3戦3勝でした。

まず初めに保護者の皆様には当番チームということでオフィシャルをお手伝いいただきありがとうございました!また、送迎&応援ありがとうございました!

私自身ビックランド小川に行くのは初めてで、事前から子供の頃に戻った様にワクワクしていました。前日練習でも子供達と小川についていろいろと話しをして当日を迎えることとなったくらいです。

子供達の話しを聞いているといろいろなことが出てきました。小川には「どこどこに行ったことがある!」「これを食べた!」「信号機がある!」⁉︎実に興味深い話しが多く出ました。

子供達が覚えていることはやはり、楽しかった事が多いということを実感しました❗️

試合では、練習で取り組んできたものが少しずつですが、子供達のプレーに現れてきていました。ただ、まだ無限の可能性を持っている子供達です。その可能性を引き出せるようにこれからも子供達と一緒に歩んでいきたいと思います。

今回から人数を10名にして参加することになりました。試合には出れないけど応援に駆けつけてくれた子供達、ありがとう!絶対に無駄にはならない!

Boys & Girls be Ambitious!!

<トモ>

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL