Cリーグ第4節

台風の影響もあり午前中から雨が降っていましたが、試合前からは天候も回復し、無事、行うことができました。

試合の方ですが、1試合目のガーフAさんには負けてしまいましたが、前半の前半は良いサッカーができていたと思います。
1ヶ月前の試合に比べると、パスがつながる本数や、相手を崩してシュートを打つ場面が増えてきたので、良くなってきていると思います。一人一人が、ボールを持っている時も、持っていない時も、見れるものが徐々に増えてきた結果です。次のステップとしては、相手の選手の動きも見れるようになると、もっと良いプレーが増えると思います。

また、コーチがコート準備をやっていてミーティングの時間が少ないと感じ、試合のメンバーやポジションも自分たちで話し合って決めていたことについては、成長したなと感じました。これからも考えて行動することを続けてもらいたいと思います。

2試合目では、出場した全選手が得点やアシストなどゴールに絡む活躍をしました!!
改めて4年生は1人1人が面白い特長を持っているなと思いました。練習でも教えていないドリブルを披露してくれた選手もいたりと、自主練習も個々にやっているようです。

保護者の皆さん、コート準備もお手伝いいただき、ありがとうございました。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL