第2回練習見学会

今日のU-12レベルアップコースですが、先週に引き続き、チーム活動希望者の練習見学を兼ねて行いました。

この時期の6年生は、大きな大会もなく、何を目標にするのか少し難しい時期になりますが、ここに来ている選手たちは、自分で目標を設定し、モチベーションを高く持って取り組んでいるので、今日も良いトレーニングができたと思います。

先週、私が出したリフティングの課題に対しても、自主練習を積み重ねてきて、この1週間で劇的に上手になった選手もいました。

最後のゲームでも、勝利にこだわった真剣勝負の中、個々に良いプレーがたくさん出ていました。

6年生には、サッカーに限らず、残りの小学校生活を充実したものにしてもらいたいと思います。

<池田>

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL