月曜U-10 コースレポート

いよいよ平成26年もあと僅かとなってきました。今週は、ラストウィークです。

本日は2人の子供達が欠席でした。無理をせず完全に治ったらまた元気な笑顔を見せてほしいです‼︎

練習ですが、ラストウィークということもあり、ゲームの時間を長くとりました。ボールフィーリングの他に、変則的なゲームと普通のゲームで練習を構成しました。初めてのゲームだったので、とても楽しそうにプレーしていました。広い視野が必要になり、それを身につけさせるものです。練習を進める中でだんだんと理解してきていました。これからも取り組んでいきたいと思います。

今年は、沢山の出会いがありました。子供達との出会い、保護者の皆様との出会い、他チームの選手や指導者の皆様。また、今まで一緒に練習をしてきた子供達からは、指導者としての結果と方向性をもらいました。そのどれも私にとってとても重要で、とても勉強になりました。これからも自分の考えだけではなくいろいろな人との出会いから沢山のものを吸収していきたいと思っています。

保護者の皆様、今年1年間送迎&応援ありがとうございました!また来年も宜しくお願いいたします!

~Anything goes!!~

<トモ>

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL