【クラブ】4/28(土)元プロサッカー選手・鈴木伸貴さん講演会⇒10:00~11:30/信大教育学部

4月28日(土)に信州大学教育学部で講演会を開催いたします。
講師に元プロサッカー選手の鈴木伸貴さんをお迎えし、貴重なお話を聞かせていただきます。
堀澤コーチの高校時代のチームメイトで、単身ドイツに渡って夢を叶えた熱い男です。
是非ご参加ください。

詳細は下記の通りです。

鈴木伸貴さん講演会&懇親会 4月28日()

講演会
時  間 10:00~11:30
場  所 信大教育学部N101教室⇒MAP
金  額 1,000円(※700円)
申込期限 4月27日(金)
※長野アンビシャスFCの選手は特別価格700円

懇親会
時  間 17:30~19:30
場  所 LOGIC長野⇒HP
金  額 4,000円
申込期限 4月25日(水)

講師紹介
鈴木伸貴さん(34歳) 埼玉出身
18歳で渡独を決断し、サッカーの本場ドイツの地でプロ契約を掴む。プロ契約後、ドイツ3部リーグで優勝し、チームを2部へと昇格させる。
その後、逆輸入Jリーガーとして日本でも活躍する。Jリーグでは湘南ベルマーレのサイドバックとしてJ1昇格に貢献。タイのプレミアリーグでのプレーも経験し現役を引退する。
引退後は、ファイナンシャルプランナーの資格を取得し、「お金のプロ」として活躍中。
異国の地で活躍した日本人の話を「生」で聞ける貴重なチャンスです。
どのようにチャンスを掴み活躍したのか?ドイツと日本の違いは?引退後の生活は?選手はもちろん保護者の方にも楽しめる内容となっております。

講演会の後の夜は、鈴木伸貴氏との「懇親会」も開催いたします。

せっかくの機会ですので、サッカーや長野アンビシャスFCの枠に捉われずに募集させていただきます。

支払:当日現金にて
申込:講演会&懇親会お申込みフォーム
講演会:信大教育学部N101教室⇒MAP
懇親会:LOGIC長野⇒HP