【クラブ】インソール測定&販売のご案内

6月22日(土)・23日(日)にインソール測定&販売を行います。

今回も昨年度と同様に足裏のスペシャリストをお招きし、歩く時と走る時に重心がどのように移動しているか足の裏どの部分に過重がかかっているかなど測定し、正しく足裏を使えていない部分を分析⇒その情報をもとにインソールを作成し、足裏の使い方を改善するプログラムを実施します。
足裏は、地面との唯一の接点で、この足裏の安定がプレーの安定に繋がり、プレーが安定する事で怪我の予防に繋がります。

今回は購入コースに加えて、より納得して購入して頂くためにも、測定コース(材料費1,500円)を特別にご用意させて頂きました。
測定コースは、材料費として1,500円頂きますが、測定後に購入が必要か判断することができ、また前回購入して頂いた方も、前回からどのように改善しているか知ることができるコースとなっております。

インソールの効果としては、以下のことが寄せられています。
・踵痛がなくなった。
・浮いた指が使えるようになり、指で地面を噛めるようになった。
・姿勢がよくなり動きやすくなった。

■ランデザインのインソールを「怪我予防&パフォーマンスアップ」に使用している選手
<日本代表:柴崎岳選手>
<日本代表:植田直通選手>
<日本代表:三竿健斗選手>
<ボアルース長野:原山英之選手>

■概要
①6月22日()午前・午後
09:0012:00【定員15名】
13:0016:00【定員15名】
②6月23日()午前のみ
09:0012:00【定員15名】

対  象 小学4年生~大人(けが予防、浮き指、偏平足、踵・足首・膝・股関節・腰の痛い方など)
申込期間 5/10(金)~6/15(土) *先着順
申込方法 申込フォームに入力⇒インソール申込フォーム
購  入 19,500円 *当日現金払い
測  定 1,500円   *当日現金払い
場  所 信大教育学部グラウンド体育館内