【U12】NPIC杯 準優勝

9/16(日)・17(月・祝)に菅平高原で開催されたNPIC杯に呼んで頂きました。
結果は「準優勝」という結果でした。

「オフザピッチ」「オンザピッチ」の両面でまだまだ隙がありますが、
サッカー人生最初で最後!?と思われるスーパーボレーシュートなど、
数々の良いプレーが観る事ができ、収穫のある大会でもありました。

ベンチに入った選手の中にも、悔しさを持っている選手が何人かいることが分かりました。
頼もしい限りです。
悔しい気持ちを冷静に整理して、何をしたらよいか考え、自主練習をしてみましょう。
※考えても分からないことがあれば、コーチでもいいし、仲間でもいいし、聞いてみるといいと思います。
※映像があれば、映像を見返して見つけてみてもいいと思います。

悔しがる選手に伸びない選手はいません。
これからどんなふうに伸びるか楽しみにしています。

準優勝の景品はクーラーボックスでした。
もう肌寒いから、来年使わせて頂きます!笑

さぁもっと良くなるぞ!

頑張れ長野アンビシャスのみんな!!

最後になりますが、NPIC杯運営の皆様、参加チームの皆様、保護者の皆様、貴重な経験させて頂き本当にありがとうございました。

<堀澤>