【U7】フクシカップ

11月4日(土)に北部スポーツレクリエーションパークで行われた「第1回フクシカップU-7」に参加しました。

大きな優勝トロフィーや素晴らしいコートに選手たちは、試合が始まる前からとても楽しそうでした!
IMG_3361_1
IMG_3362_1

結果はAチームは準優勝、Bチームは4位と優勝にはあと一歩及びませんでしたが
選手は、たくさんの「新しい経験」をすることができたかと思います。

試合に向けて「時間」を考えながら準備すること。
試合の中で「相手に勝つ」ために色々な工夫をすること。
雨が降ってきて寒くなったら、「状況」に合わせて行動を変えること。

全てが上手くいったわけではありませんが、「経験した」ということが選手にとって大きな財産になると思います!

IMG_3372_1
誰がトロフィーをもらうか!
嬉しい光景でした!

IMG_3402_1
S__27115522

また選手が様々な経験ができるようサポートしていきたいと思います!

大会を運営していただいた株式会社フクシ・エンタープライズ様、保護者の皆様、突然の雨と寒さの中ありがとうございました。

<安部>