【チーム】白馬合宿 追加版

8/8(火)18:30 夕食
ご飯とお茶をみんなで配膳し、フルコースをいただきました。
早いメンバーで30分、ゆっくり食べるメンバーでも約1時間、全員ほぼ残さずに食べてました。
貸切だったこともあり、とても賑やかな夕食になりました。

8/8(火)20:00 ミーティング
あいにくの雨で内緒で予定していた花火は中止、早めのミーティングとなりました。
明日には宿を出発するので、ミーティング中に各部屋をチェックする旨の指示があり、ちょっとお邪魔してみたところ、どの部屋も綺麗に整理整頓されてました。

8/8(火)20:30~21:30 自由時間から消灯
ラウンジでゲームをするメンバー、部屋でまったりとくつろぐメンバー…。
コインランドリーが使えなかったので、安部コーチがミーティング中に洗濯してきてくれました。
洗濯物が重ならないよう、部屋ごとに工夫して干してたようです。
合宿二日目の夜とはいえ、なかなかすぐには寝られなかったメンバーが多かったようです…。

8/9(水)7:00 朝の散歩
早いメンバーは5:00から5:30には起床していたようです。
宿舎近くにある長野五輪のジャンプ競技会場まで散歩してきました。

8/9(水)7:15 ピン・ポン・パン・ゲーム
負けたメンバーは今日の目標を宣言!
みんなサッカーの目標を叫んでました。

8/9(水)7:20 朝の散歩
台風一過の清々しい白馬村の朝でした。

8/9(水)7:30 朝食
練習会場への出発まで後1時間。残さずに食べられるか…。
早いメンバーで20分、ゆっくりメンバーでも30分、みんなしっかりと食べていました。

ひでコーチがU9チーム&ボアルース長野のTRで不在だった2日目夕方から3日目朝まで帯同させていただきました。
夕食も朝食もほぼ完食で、宿の方々も感心されてました。夕食時にはご飯を3杯食べた選手もいたぐらいです。
各部屋も、水筒を洗って乾かしてたり、洗濯物を工夫して干してたりと、とても綺麗に使っていました。
寝る間際まで元気いっぱいで、朝起きた直後から元気いっぱいの長野アンビシャスFCでした!