【チーム】新人戦 3・4回戦

7月22日(土)に松本市サッカー場で新人戦3・4回戦が行われました。
熱された鉄板の上でプレーするような環境の中、最後までよく頑張りなんとか2勝でベスト8へ進出しました。
試合を重ねる度に、精神的にもタフになってきていると感じています。
なにより顔つきがたくましく変わってきている部分に驚かされています。

今回はこんなエピソードがありました。

試合前日
選手「コーチ明日絶対1点取るわ。」
私「(なんだか期待ができるな。。)頑張れ。」

当日の試合後
私「(その選手が試合でアシストはあったもののゴールは取れなかったことを分かりながら)今日何点だった?」
選手「100点!!」

このチームが、試合に勝つ感じなんとなく分かりますか?笑

選手のみんなは、「保護者の方」「大会運営者」など多くの大人のお陰でこのような経験をできていることを忘れずに、次回もガッツあふれるプレーを魅せてください!!

頑張れ長野アンビシャスFCのみんな!

新人戦

<堀澤>