【U12】北信AL第6節

7月2日(日)に北信リーグ1部後期(北信AL第6節)が開催されました。
結果は1分1敗!!

意図的なシーンや惜しいシーンはありましたが、得点にはならず。。。
暑かったし、人数も少なかったから疲労もあったとおもうけど、それは相手も一緒。
疲れた理由・負けた理由は、自分たちにあり!
言い訳なしで、また練習していきましょう!!

6年生の試合も残りわずか。
大切な仲間と力を合わせて、悔いが残らないようにしてほしいと願うばかりです。

U11の試合が雨天中止でした。
それに伴い、5年生が1名・4年生が2名が応援にきてくれました。
休みだから6年生の試合を観に行こうという姿勢が素晴らしい!!
うまくなる選手はうまくなるためにサッカーの練習や研究やってるよ!!

頑張れ長野アンビシャスFCのみんな!!

<堀澤>