【スペイン】初投稿!!

こんにちは🎵
初登場のヒデコーチです‼️

書こう書こうと思い数ヶ月経ってしまいました(笑)

これからちょいちょい書いていきますので、よろしくお願いします🎵

アンビシャスの事はもちろん、キャプテンをしてるフットサルチームのボアルース長野の話や3月~4月にスペイン留学していた時の話などしていけたらと思っています‼️

さそっくスペインの話を少し
↓僕がお世話になったフットサルスペイン2部リーグに所属するチームのU7・U8世代の子達の練習風景
IMG_0610
技術がしっかりしてとても驚きました。
消極的にプレーしてる子もいなく、みんな全力でプレーしてるのが印象的でした‼️

フットサルだけでなく、色々な世代の練習や試合も見てきて色々と感じる事が出来ましたので、また次回のお楽しみという事で(笑)

選手としても子供達に負けないように頑張っていきたいと思います‼️
ヒデコーチは昨日の試合も勝ち、北信越フットサルリーグ、開幕2連勝しました🎵
みんなはどんな週末だったかなぁ〜?

〈原山〉