【春休み特別イベント】U10終了! U8スタート!

3月23日に北部スポーツレクリエーションパークにて⚽第2回春休み特別イベント⚽北信産サッカー選手育成プロジェクト「スキルアップクラス」~「しあわせ家」サポート~が行われました。

この日でU10はプログラムの全てが終了しました!そしてU8がスタートしました!

【U10】
IMG_2493
ノザコーチと一緒に映像を見て学びました!

IMG_2495
IMG_2497
三日間の成果を披露!

IMG_2499
最後に集合写真!三日間を通して仲間が増えました!

最後のゲームでは、三日間の中で成長した選手たちの姿がたくさんありました。学んだことの中から素晴らしいゴールもいくつもありました。
またそれぞれのチームになりますが、一緒に練習した仲間の活躍を期待しています!
三日間ありがとうございました。

午後にはU8がスタートしました!

【U8】
IMG_2511
プロのサッカー選手はどんなプレイをしているかな?

IMG_2514
やってみよう!
IMG_2515
U8のみんな、パワフル!

明日はどんなことを練習するかな?お楽しみに!

<安部>