【父母サッカー】入会者募集!!

父母サッカーを4月から始めて、現在10人程度の会員の方で毎回大盛り上がりで行っております。

元サッカー部の方や元文化部の方でも、参加される皆さまが楽しめるようにメニューを組ませて頂きます。

思いは一つ、サッカーの楽しさをお子様だけではなく、大人の方にも体感して頂きたい!といった感じです。

女性の参加者もいらっしゃいますよ♪♪

内容は下記の通りです。

 

練習前:各々自由にウォーミングアップ(15分)

★休憩★

アップ:ゆっくりブラジル体操&体幹(20分)

★休憩★

トレーニング:サッカーの仕組み(原則)をトレーニング

※その時のメンバーによって難易度&負荷をコントロール(20分)

★休憩★

試合:トレーニング効果が試合の中でお伝えできるよう、試合のルールを決定

※その時のメンバーによって難易度&負荷をコントロール(35分)

★休憩★

ダウン:ゆっくりジョギング&ペアストレッチ(5分)

 

休憩ばかり!(笑)ですが、無理なく楽しく爽快感を味わいながら、サッカーの楽しさをお伝えさせて頂きます。

(トレーニングがきつすぎるというクレームは1度しか受けたことはありません。笑)

皆さまのご参加お待ちしております。

 

<堀澤>