【U10】北信Cリーグ開幕!!!

いよいよ北信U‐12Cリーグが開幕しました!

この日に向けて選手はそれぞれが様々な課題を持ち、考えて練習してきました。その成果が試合前の「20分間」のミーティングにも表れていたと思います。IMG_1583

第1節の結果は1勝1敗。

やはり今年度初めての公式戦ということもあり、1試合目は身体が固くなっていました。しかしながら徐々に緊張がほぐれ、いつものアンビシャスの選手たちらしいサッカーができるようになっていました。TRMの時が一番生き生きとサッカーしている気がしましたが、、、

試合後のミーティングも「なぜ失点してしまったのか」「どうすればよかったのか」真剣に考えている姿が印象的でした。

来週の第2節に向けて、また良い準備をしていきたいと思います。

【安部コーチ】