春休み特別イベント/U-8クラス修了

3/25・28・29・30日の4日間を利用し、春休み特別イベントとして「スキルアップクラス/U8」を開催しました。

このクリニックでは、映像を使用した講義を通じて、テーマの理解力を高め、トレーニング効果を向上させることを試みました。

 

DSC03060

U-8クラスには今回のクリニックは難しい内容かと思いましたが、予想を良い意味で裏切って頂き、最終日の本日のゲーム大会では、「ゴールを奪う」vs「ゴールを守る」といったサッカーの攻防が観られる試合となりました。

DSC03316

ゴールを決めた後のガッツポーズを観ると少しでもサッカーの楽しさを伝えられたかな?と思えるクリニックとなりました。

DSC03302

今後も北信地域の育成年代の向上を微力ではありますが、貢献できればと思います。

U-8クラスもたくさんのご参加ありがとうございました!!

 

 

春休み特別イベント「スキルアップクラス」

担当:堀澤コーチ・野澤コーチ

 

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL