火曜日コース⑩

20160322_184047

①ドリブル練習20160322_190522

②相手がいるから、考えてドリブルをしよう!

20160322_191452

③このメンバーでの最後の紅白戦!

20160322_194231

④みんな揃ってはいないけど、楽しかったです!

平成27年度の火曜日コース及びアンビシャスの日程が終わりました。

一年前を思い返してみると、子どもたちはものすごく技術面も精神面も成長したと感じました。
具体的にはボール扱いが上手になりました。堀澤コーチの指導になってからより一層上手になったと感じました。精神面では、ボールが当たって痛い思いをしても泣かず、すぐにボールを追いかける姿が見られるようになりました。

子どもたちの成長に引っ張られるように、私も成長させてもらいました。
また4月からの新しいメンバーと楽しくサッカーが出来ることを今から楽しく思っています。

改めて平成27年度のアンビシャスの関係者の皆様ありがとうございました!!

<山田>

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL