就任から1ヶ月が経ちました!!

Nagano Ambitious FCに就任して約1ヶ月が経ちました。火曜コース

まだまだ慣れない事も多く、皆さまにご迷惑をおかけをすることもあったと思います。

私はこの1ヶ月間、全カテゴリーの指導に関わらせて頂き充実した時間を過ごすことができました。

まずは選手の名前を覚え、選手個々のプレーの特徴も分かってきました。

担当コーチとも密にコミュニケーションを取りながら、「現状の把握」と「今後の課題への取り組み」を話せたのも良い時間だったと思います。

これから、更に良い育成チームになっていくよう、スタッフ一丸となって頑張りますので、今後とも宜しくお願い致します。

 

Nagano Ambitious FC ヘッドコーチ

堀澤 秀太

 

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL