新年会

昨日、チーム活動の保護者&スタッフで新年会を行いました。
昨年末の親子サッカーに引き続き、たくさんの保護者の皆さんにご参加いただいたことについて、感謝の気持ちでいっぱいです。
保護者の皆さん、ありがとうございました。

普段なかなかじっくり話す機会が少ないので、今回保護者の皆さんと色々な話ができ、とても楽しい有意義な時間になりました。
また、保護者の方同士で盛り上がっている場面もたくさん見られ、子どもたち同様、良い関係でつながっているなと改めて感じました。そのことも嬉しかったです。

久々に帰りも深夜になり、帰宅は「丑三つ時」になっていました(笑)

<池田>

 

 

 

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL