今年もあと1ヵ月

今日で11月も終わり、今年もあと1ヵ月になりました。

4月からチーム活動が始まり、あっという間に12月になってしまいましたが、選手たちは着実に成長していると、今日のAチームの練習を見て改めて思いました。
技術的なことはもちろんですが、自主練習の取り組み方が変わった人、話をきちんと聞けるようになった人、大きい声で挨拶ができるようになった人。。。
最近、特に良い変化が見られます。

これから雪も降り、外でサッカーすることも限られますが、大会などがない時期だからこそ、自分の苦手な事や伸ばしたい事をコツコツ取り組んでもらいたいと思います。

みんなで頑張りましょう!!

<池田>

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL