火曜日コース⑥

火曜日コースの初画像です(>д<)
これからもう少し画像を増やしたり、素敵な画像を撮れるように向上していきたいと思います!

20151027_191948-1

今週末に各学校で音楽会があるようで、練習会場の体育館のステージ周囲にも木琴などの楽器が沢山置いてありました。
そのため練習スペースがいつもの半分しかなく、子ども達も伸び伸びと練習することができませんでした。

しかし、それだけ広くサッカーが出来るようになったんだなと感じました。
確実に4月の頃よりもボールを強く蹴れるようになり、ボールコントロールも上手になってきた結果だと思います。

サッカーを広く展開出来るようになってきたので、ここ最近の練習はボールを持ってない選手の動きを意識して練習を頑張っています。
技術もそうですが頭も使うようになってきたので、少しずつ子ども達と成長していきたいと思います。

<山田>

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL