金曜U-10チームA

初めにこの場をお借りしてお礼を言わせていただきたいと思います。

私用で約3週間の間、指導を休ませていただきました。長期にわたりご理解をいただいた保護者の皆様にはたいへん感謝いたしておりしてます。ありがとうございました。大切な子供達を預かる身として改めて、気を引き締めていきたいと思います。

また、スタッフの皆さんにもいろいろと助けてもらい、休ませていただきありがとうございました!

9月23日に指導者講習会がありました。今日の練習はそこで学んできたものを取り入れての練習にしました。

判断力と守備をフォーカスしたものです。サッカーはプレー中常に、一瞬の判断やひらめきが必要になってきます。子供達が自分達で考え、判断してプレーしていけるようにこれからも続けていきたいです。

もちろんたくさんの技術も身に付けさせていきたいと思います!

Boys & Girls be Ambitious!!

~Anything goes!! & Challenge!!~

<トモ>

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL