2015年北信越ジュニアチャレンジサッカー大会北信予選

今年度初めに子供達が掲げた目標があります。
その中の一つに『北信越ジュニアチャレンジサッカー大会北信予選を通過する!本戦で優勝する!』

いよいよ子供達の目標の一つを達成する日がやってきました❗️会場に到着するまでは子供達以上に気持ちが高ぶり、緊張している私がいました。子供達にいつものプレーをさせてあげられるか⁉︎
私の緊張は会場に到着してすぐになくなりました。いつものように元気に挨拶をしてくれ、いつものようにテントを組み立て、いつものようにサッカーができるようになっていました。
私が一番心配していたようです。

いつものようにサッカーをした子供達の試合結果は、3戦3勝で予選リーグを無事に通過することができました!
そして、帰る時には「楽しかった〜!」と笑顔で言ってくれたことが一番でした。

試合では、前回の試合で見つかった課題を練習で取り組んできたものが身に付いているかどうか、また何が課題なのかを確認することができました。これからも練習では身に付いているものをさらに深め、課題を克服していきたいと思います。

保護者の皆様、応援&送迎ありがとうございました!

Boys & Girls be Ambitious!!

~Anything goes!! & Challenge!!~

<トモ>

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL