ピーチ杯

先週末にピーチ杯が開催されました。

結果は1位トーナメントベスト8ということでしたが、強豪チームが多い中で健闘していたと思います。予選リーグでは無失点で通過するなど、守備の部分では、球際の強さやボールを奪いに行く迫力がでていて、とても成長が感じられました。今後も続けていってほしいですね。
課題としては浮き球のパスが多くなってしまったので、プレッシャーをかけられても落ち着いてグループでボールを動かせるように、今後のトレーニングで改善していきたいと思います。

最後に、これだけの規模の大会を運営してくださった昭和FCの関係者の皆様には大変感謝しています。ありがとうございました!!

<池田>

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL