U10協会杯トロフィー

DSC_1015

約2か月前に長野市協会杯で優勝した時のトロフィーが、少し前に私のもとへ戻ってきました。
というのも、4年生を中心に各ご家庭で喜びを共有していただくため、トロフィーを回覧していたからです。
ご家庭でそれぞれ楽しんでもらえたら良かったなと思います。

選手たちには、サッカーをさせてもらっているお父さん、お母さんに感謝を忘れずにこれからもプレーしてもらいたいですね。

このあとは、事務局である小布施の高田コーチの事務所に飾る予定です!!
高田コーチの事務所(板金&車検など車関係専門)には、ドラゴンボールのフィギュアがたくさんあるので、これから、同じくらいトロフィーや盾が増えればいいなと思います(笑)今の子どもたちはドラゴンボールを知っているのかわかりませんが。。。なかなかのフィギュアが揃っています!

ちなみにこちらが高田コーチの事務所です。
DSC_0602

明日、明後日は練習試合があります。特に日曜は1年生から4年生までのカテゴリーで行うので、とても楽しみです!!

<池田>

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL