金曜U-10 チームコースA

新年度が始まり、新しい環境にもなれてきたように感じます。練習会場の小学校には様々な活動をする団体の姿も見え始めました。あらためて新年度の始まりを実感しました。

今週の月曜日には、子供達とサッカー以外のことで何点か約束をしました。子供達の将来にとってとても大切なことです!子供達はさすがです!できることのほうが多くなっていました!

アンビシャスではずっと子供達に伝えきていることですが、少し時間が経つと忘れてしまいます。それは子供達の個性だと思っています。だからこそ身に付いて自分達のものになるまで反復して伝えていきたいと思います!

今まで取り組んできたサッカーの技術の練習も反復していきたいと思います!もちろん新しいことにもチャレンジしていきさらなる技術の向上にも励んでいます。

どんどんと成長している子供達を見ることがとても嬉しいです!

Boys & Girls be Ambitious

~Anything goes & Challenge~

<トモ>

 

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL